スポンサーリンク

Division 2ベータをPLAYしてみました


Tom Clancy’s The Division 2 プライベートベータを体験してきました。
2/7~2/11まで開催予定。

今回は予約した方、または抽選に当たった方のみPLAY可能?
去年Division 2が発表されてすぐにベータ参加を申し込んだ記憶があります。

https://tomclancy-thedivision.ubisoft.com/game/ja-jp/beta
今から申し込んでもPLAY可能?
抽選と言いつつ、かなりの方が自由に遊んでいるような。


Divisionと言えば真冬のイメージでしたが、今作は夏です。

PLAY感は前作そのものですが、スキルの使い方が難しくなった?
タレット展開→手動で目標選択は面倒なような。
前作同様自動攻撃もありますけれど、ベータでは使用不可。

そしてやっぱりDivision名物DELTA落ち。
PLAY中いきなりサーバーから弾かれました。
復帰には1,000人待ち。


今度はリーダーになって4人集めてミッションに挑戦。
ベータ版なのに、参加者全員歴戦のエージェントっぽい動きでガンガン進みます。
そしてクリア直前に落とされて戦意喪失。
サーバーが弱いのか、混雑すると容赦なく弾かれますね。

とりあえず感想としては、
3年前に楽しんだ初代Divisionそのものでした。
舞台がワシントンに移って、景観がよりゴチャゴチャしたものに。

これエンジンは3年前と変わっていないんでしょうか?
基本的にとても軽い印象です。

最後にひとつ。

これもFar Cry 5と同様にEasy Anti-Cheatが付いているので、
仮想メモリを切っているとクラッシュするかもしれませんよ~。

前作の(初期?)ダークゾーンは文字通りの無法地帯で
空を飛んだり建物貫通攻撃したりするエージェントで溢れてましたから、
ちゃんとチーター対策をしてくれるのは歓迎。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    安定のいもサーバーですね
    と言いながら申し込んでなかったのでしてみました笑