PR
スポンサーリンク

Indiegalaで月曜バンドル~$2.49でJoggernautsなど7本

スポンサーリンク


https://www.indiegala.com/monday-motivation-71-games-bundle

Indiegalaにて月曜バンドルが始まりました。

 

$1以上の支払いで貰えるのが
Behind The Beyond/評価無し
Pew Pew Rocket/評価無し

 

$2.49以上(期間限定特価)の支払いで追加されるのが
Joggernauts/好評
Warhammer Quest/ほぼ好評
Marble Skies/非常に好評
The Inner Darkness/ほぼ好評
Fumiko!/好評
光之迷城 / Dawn of the Lost Castle/評価無し

 

 

https://store.steampowered.com/app/747620/Joggernauts/
Joggernautsは好評なアクション。

青色の敵を倒すには青いキャラクターを先頭に持ってきて体当たり。
赤色には赤いキャラを先頭にしてぶつかります。

ソロで遊ぶ分には普通のベルトスクロールアクション。

 

これがCOOPになると難易度急上昇。
各色担当プレーヤーの順番入れ替えが瞬間移動なので、
ごく簡単なアクションでもタイミングを計れず簡単にやられたりします。

 

たとえば先頭を行く青色が穴をジャンプで飛び越えた後、
後方の赤色プレーヤーが入れ替えボタンを押すとさっき飛び越えたはずの青が後方に瞬間移動。

もういちどジャンプしなきゃいけませんが、
「もう飛び越えた」と油断してるからどうしても反応が遅れて落下しちゃったり。

 

 

PLAY動画を見ただけですが、単純なシステムなのに難易度はえらく高いような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました