スポンサーリンク

yuplayでGal*Gun 2が半額の720円ほどに~VPN不要


https://yuplay.ru/product/14770276/

ロシアのDL販売サイト yuplay.ru にて
Gal*Gun 2が50%引きの412ルーブルとなっています。
4/15まで。

https://finance.google.com/finance?q=RUBJPY
4/13現在 1 RUB = 1.74 JPY なので、412ルーブル→716円。

https://steamdb.info/sub/267332/info/
地域制限無し。
ロシアで購入してキーでも、日本でアクティベート可能となっています。


https://store.steampowered.com/app/851890/GalGun_2/
非常に好評な・・・シューティング?
日本語音声・字幕付き。
DLCでVRにも対応したとのこと。

Steam日本ストアの定価が7,000円もすることを考えると、
今回の700円少々はなかなかお買い得。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    購入ボタンというか、カートボタンがないようなのですが、こちらはどうすれば購入できるのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    キーが売り切れになった可能性があります。
    たまにですがキーの再入荷もありますので、待つ必要があるかもしれません。

  3. 匿名 より:

    4月15日“から”の価格だと思われます。

  4. 匿名 より:

    ありがとうございます、まってみます。

  5. 匿名 より:

    4月15日までと書いてあるのに未来の情報があるとは考えにくいですけど。

    わたしも朝忙しくて帰ってきてからと思って開いたままにしておいたんですが、ボタン押したら消えました。
    あるときに買わないとだめですね

  6. 匿名 より:

    キー転売屋が買い占めたんじゃないの?
    おおっぴらになっちゃって今後ロシア制限キーとかに置き換わりそうで怖いな…