スポンサーリンク

gamazavrのAmerican Fugitiveは地域制限なし


https://gamazavr.ru/product/14786658/

ロシアのDL販売サイト gamazavr.ru にて
20%引きとなっている新作 American Fugitive には地域制限が掛かっていないそうです。

コメント欄にて教えて貰いました。

https://store.steampowered.com/app/934780/American_Fugitive/
American Fugitiveは非常に好評
5/21に発売されたばかりで、日本語UI・字幕付きのサンドボックスアクション。

https://yuplay.ru/product/14786544/

yuplayの方では、Steam Sub_ID: 364216 と記載されています。

https://steamdb.info/sub/364216/info/
Steam Sub_ID: 364216は、登録制限有り&起動制限なし。
yuplayで購入した場合、アクティベートにVPNが必要です。

ここ4-5年の間はyuplayとgamazavrの在庫がほぼ共通しており、
Steam Sub_IDに関してはyuplayを参考にすれば済む話でした。

それがここ半年ほどで変わってきたようですが、
とうとう新作キーも別々の物を仕入れるようになったんでしょうか。

とりあえず試してみます。

定価435ルーブルのところ、現在gamazavrでは20%引きの348ルーブルとなっています。
ざっと600円ほど。

さっそく購入したキーをアクティベートしてみたところ、VPNを通さなくともOKでした。
タイトル名に (RU) とか付いてません。

gamazavrのAmerican Fugitiveは本当にWW版キーでした。

とはいえ、gamazavrではSteam Sub_IDを明記していません。
今後もずっとVPN不要のWW版キーのままなのかは不明です。

今のところは大丈夫っぽいですけれど。

コメント欄にて教えて頂いた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

今後gamazavrの商品に関してyuplayのSub_IDが参考にならなくなったのであれば、
悩ましい話でもありますね。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    購入してみましたが、WW版キーではなありませんでした。
    WW版キー分は売れ切れたのでのかな?一足遅かったようです。