PR
スポンサーリンク

FanaticalでFootball Manager 2019が7割引きの$14.99に~でも日本では×

スポンサーリンク


https://www.fanatical.com/en/game/football-manager-2019

FanaticalにてFootball Manager 2019が70%引きの14.99ドルとなっています。

 

例によってSEGAなので、日本から直接閲覧していると売ってもらえません。

https://steamdb.info/app/872790/subs/

何とかして購入出来たとしても、数十種類のキーが存在します。
日本ではアクティベート不可なものかも。

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/872790/Football_Manager_2019/
Football Manager 2019はほぼ好評賛否両論
今作にも有志の方による日本語化MODが存在するとのこと。

 

新シーズンが始まるまで後2ヶ月ほど。
それまではFootball Managerで今シーズンのおさらいも楽しいもの。

あの試合ではこうすべきだった、とか
あの選手だけは絶対逃しちゃいけなかったんだ、とか
妄想全開でPLAYしたりします。

 

 

次に発売されるFM 2020では、
アヤックスやフランクフルトなど躍進したクラブ所属選手たちは
どれほど強化されているんでしょうか。
ちょっと楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました