PR
スポンサーリンク

1万円ほどのエレコム製 13ボタンゲーミングマウスがAmazonで3,579円に

スポンサーリンク


https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNP7VF1/

Amazonの初売りセールにて
エレコムの13ボタンゲーミングマウス ECM-G02URBK が3,579円となっています。

1/6午後11時59分まで。

 

 

https://www.elecom.co.jp/products/ECM-G02URBK.html
・5000万回耐久の光学式スイッチ
・センサーはPixArt PMW3389DM
・13ボタン全てに機能を割り振ることが可能で、本体メモリにプロファイル5つまで
・もちろんマクロもOK
・ゲーミング機器らしく?光らせる事も

 

 

定価は1万7,600円ですが、
Amazonでは普段8,000~1万円ほどで販売されていた商品です。

 

実は気になっていた商品ではあるのですが、
1万円も出すのならLogiなりRazerなりのマウスも有るし・・・と
購入候補から外してました。

それが3,579円。

 

https://www.wstx.com/p-26619
中国のサイトで分解・検証されています。
左右スイチイはオムロンではないものの、なかなか良さそう。

ボタンの配置が独特で、
慣れるまではちょっと使いづらいかも。

 

 

 

 

米Amazonのサイバーマンデーセールで購入した Razer Basilisk は
予想よりも早く10日ほどで届きました。

 

 

ボタン配置やGシフトっぽい?機能にまだ慣れてなくて
スムーズな操作にはまだまだ至っていません。

Alt+F4に設定した組み合わせを誤爆しまくって
色んな作業が吹っ飛びまくり。

 

Razerマウスはマウスパッドを選ぶよ、なんて話を聞いて怯えていましたが
ダイソーの100円大型マウスパッド 37番でも問題無く使用出来てます。

大量にストックしているので、ほっとしました。

コメント

  1. 匿名 より:

    中身まんま中華マウスな上に出品カテゴリーが「ゲーミングキーボード」ってエレコムさんどうしてしまったんでしょうか。
    そこまで中華業者の真似しなくていいのに。

  2. 匿名 より:

    マウスと言えば数年前ごくごく一部で話題になったROCCAT Tyonってもう作ってないのかな
    安くなったら買ってみようと欲しいものリストに入れてたら取り扱い無しになってしまってた…

  3. 匿名 より:

    FPSばっかりするので多ボタンは逆に使いづらい印象

  4. 匿名 より:

    エレコムは保証期間が伸びれば手を出してみたいかなぁ…
    半年は…

タイトルとURLをコピーしました