スポンサーリンク

Humble VR Bundle~$15でSUPERHOT VRなど


https://www.humblebundle.com/games/vr-bundle

Humble VR Bundleが始まりました。

$1以上の支払いで貰えるのが
Cosmic Trip非常に好評
Smashbox Arena非常に好評

平均額以上の支払いで追加されるのが
GORN圧倒的に好評
Budget Cutsほぼ好評
Space Pirate Trainer圧倒的に好評

$15以上の支払いで更に追加されるのが
SUPERHOT VR非常に好評
Moss非常に好評


https://store.steampowered.com/app/617830/SUPERHOT_VR/
SUPERHOT VRは非常に好評

自分が動く間だけ敵も動作するアクション。

最近VR推しの報道を見なくなった気がしますけれど、
家庭用VRってどんなものなんでしょう。

壁や机に手足をぶつけそうで怖い・・・。

8+
関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    The Outer WorldsがEPICで50%OFFで3,740円です。
    前の1,000円引クーポン使って2,740円で買えた。
    Metro Exodusも40%OFFで3,719円。

    0
  2. Mogy より:

    VR上でプレイエリアを指定して壁を表示することも出来ますが、夢中になっていると忘れて壁に手をぶつけることはありますね・・・w

    プレイエリアの中央に小さめの円形のマットを置いておくと、足の感覚で中心の位置が分かるので被害は大分抑えることが出来ますよー。

    個人的にはステルスアクションの「Budget Cuts」が緊張感あって楽しいのでおススメです。体験版もあって無料で遊べるのでVRを始めた際は是非。

    0
  3. 匿名 より:

    Oculusの例ですが、ガーディアンという領域を出ると現実世界の映像に切り替わるシステムがあります。
    設定したプレイエリアの端に近づくと境界の壁が浮き上がるようになっていて、その感度を通常時と急に近づいた時とで設定できます。

    普通のゲームは大丈夫ですがボクシングシミュは壁に当たったことありますね。
    そういうゲームは感度高くした方がいいと思います。

    1+