スポンサーリンク

Humble You Can Pet the Dog Bundle~BTA枠にShenmue I & IIなど


https://www.humblebundle.com/games/you-can-pet-dog

Humble You Can Pet the Dog Bundleが始まりました。

$1以上の支払いで貰えるのが
Scribblenauts Unlimited非常に好評
Beyond Eyesほぼ好評
Dog Sled Saga非常に好評
Bulb Boy非常に好評

平均額以上の支払いで追加されるのが
Shenmue I & II非常に好評
Where the Water Tastes Like Wine非常に好評
Death’s Gambitほぼ好評

$12以上の支払いで更に追加されるのが
Blair Witchほぼ好評

https://store.steampowered.com/app/758330/Shenmue_I__II/?cc=us
Shenmue I & IIは非常に好評

音声のみ日本語付きのオープンワールドアクション。

検索してみるとUI・字幕の日本語化方法もあるそうですが、
現在でも可能なんでしょうか?

SEGAだし、Dreamcast Collectionの日本語化をわざわざ潰してきたように
Shenmueも安泰ではないような気がしています。

https://steamdb.info/sub/281482/info/
そもそも、Steam日本アカウントでも大丈夫なキーなんでしょうか。

今のところHumbleではリージョン警告は出ていない模様ですけれど、
日本を含む極東アジア以外のROW版キーなんて物もあるようで、ちょっと心配。

https://steamdb.info/sub/281497/info/
一切地域制限の無いWW版キーなら良いのですけれど。

コメント欄にて教えて頂きました。

Shenmue I & IIは
Steam日本アカウントでもアクティベート可能だったとのこと。
さらに日本語化も出来たそうです。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    シェンムーですが日本アカでも登録できるWWキーでした

  2. 匿名 より:

    日本語化は試してませんが当方でも日本からシェンムー有効化できましたよ

  3. 匿名 より:

    日本語化も可能でした

  4. OZ より:

    ありがとうございます。
    日本でもOKなうえ、日本語化も可能だったんですね。

    SEGAなのに嬉しい仕様・・・。