PR
スポンサーリンク

AliExpressで頼んだスマホ用バッテリーが届きました

スポンサーリンク
初めてAliExpressを利用してみました~本当にPayPal決済可能
以前から中国通販大手・AliExpressの存在は承知していましたが、 決済手段にPayPalを利用出来ないことから敬遠状態でした。 しかし先月、AliExpressでもPayPal決済可能になったと噂を聞いて小躍り。 そこで、欲しかったO...

今月上旬に初めてAliExpressを利用して購入した
OnePlus 6用のバッテリーが届きました。

 

1/6注文→1/20到着

今月中に届かなかったら春節に巻き込まれて3月コースかな?
と半ば諦めていたのですが、想像以上に早かった。

 

 


17cm×9cm×2.5cm
とてもコンパクトな箱でやって来ました。

 

 

 


開けてみたところ、
・交換用バッテリー
・吸盤
・薄いカード

 

・・・商品写真にはヘラとかドライバーも写っていた気がするけれど、まぁいいや。

 

 

早速バッテリーを手にとって保証シールを剥がします。

他のお店ですけれど、
届いたバッテリーがかなり古い物だったなんてレビューも見掛けたので。

 

 

2019年12月製。
悪くない?

 

 

 

 

さっそくスマホを開腹しようと考えたのですが、
最後に背面カバーを接着して元に戻すための細い両面テープを用意していませんでした。

そんじょそこらのホームセンターで取り扱っていれば良いのですが、
なければコチラも通販ですね。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    昔スマホの液晶を交換したことありますがなにかあったらまた開けられるよう両面テープは普通の文房具レベルの「強力」のやつで止めましたね
    温めるのめんどくさいし

  2. 匿名 より:

    前の記事見ると「3月27日より前に(までに?)デリバーするよ」とありますけど2週間で届いたんですね
    今は4月11日になってますけどここはあまり気にしなくていいんですかね

  3. 匿名 より:

    無事で早めに商品が届いたようでなによりですね
    そういった方商品は中国で買った方がずば抜けて安い事が多いので
    私もついつい欲しくなってしまう事も少なくはないのですが、
    激遅配送や乱暴配送でイヤな思いをしたことがあるのも事実なので、
    たいていは「多少高くても国内で買っちゃおうかなァ」になってしまいます・・・

  4. 匿名 より:

    メインスマホならOnePlus 6用の両面テープ買った方がいいですよ。
    カメラレンズにゴミが混入し易くなるし、テープの厚み次第では、背面パネルの僅かな浮きが気になってくるので。

タイトルとURLをコピーしました