PR
スポンサーリンク

Amazonでモンダミン特集~1080mLで437円など

スポンサーリンク


https://www.amazon.co.jp/

Amazonにて本日までタイムセール祭りを行っています。

そろそろ手元の在庫が切れてきたマウスウォッシュを探してみたところ、
モンダミン祭りが行われていました。

 

 

モンダミン ペパーミント マウスウォッシュ [1080mL]——437円
モンダミン ストロングミント マウスウォッシュ [1080mL]——437円
モンダミン センシティブ マウスウォッシュ [1080mL]——437円
モンダミン プレミアムケア マウスウォッシュ [1080mL]——616円
モンダミン ホワイトニング マウスウォッシュ [1080ml]——621円

モンダミン NEXT 歯ぐきケア 液体ハミガキ ボタニカルハーブミントの香味 1080mL
——621円
モンダミン NEXT 歯周ケア センシティブ 液体ハミガキ [1080ml]——621円
モンダミン NEXT 歯周ケア 液体ハミガキ [1080ml]——616円

 

 

1リットルでこの価格は珍しいですね。
・・・モンダミンは私にはややキツくて手を出し辛いのですけれど。

 

コンクールFを使ったこともあるのですが、
コップに数滴混ぜても効いている感覚がないまま終了。

リステリンはちょっと涙目になるくらい痛くて断念。
比較的マイルドなクリニカあたりに落ち着いています。

 

 

 

 


https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/beauty/169770011
Amazonの売れ筋ランキングでは、やっぱりリステリンが首位。
世の中には、あの刺激に耐えられる方が大勢居るものなんですね。

 

 

 

Amazonタイムセール祭りは本日まで。
モンダミン派の方は、半年分くらい買ってしまっても良いのでは。

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがてぇ
    ゴクゴクゴク
    歯磨き粉使わない派なんで
    めっちゃ助かりますっ!

  2. 匿名 より:

    クリニカの2本セットは今回のセールでは値下げしてないんですね。
    クリニカ(ノンアル)→イオントップバリュのリステリンぽいやつ(結構辛い)→クリニカ(アルコール配合)と使ってみてるんですが、
    クリニカ(ノンアル)でも辛く感じていたのがリステリンぽいやつを使い切った後にクリニカ(アルコール配合)を使ったらまったく刺激を感じなくなりましたね。
    もともと大丈夫な人・慣れる人・全くダメな人がいるんでしょうね。

  3. 匿名 より:

    コンクールFは家族が使用しているのですが、殺菌成分濃度がアナフィラキシーショック等の懸念から海外のものと比べて相当低くなっているみたいです
    私は人工甘味料の入っていないリステリン オリジナルを使っていますが、刺激はかなり強いのでダメな方は多いかもしれません
    こちらも海外版とは成分が異なるみたいですね

    • 匿名 より:

      タイ版?を売ってたりしますね
      エナジードリンクみたいに国内では正規流通させてもらえないんですかね

  4. 匿名 より:

    リステリン紫しか使ったことないけどモンダミンも試してみようと思ったらプレミアムが売り切れてた(´・ω・`)
    代わりに歯周ケアってのを買ってみよう…

  5. 匿名 より:

    舌に尋常じゃないくらいの刺激を感じるのでめちゃマイルドなやつあったらほしいな
    セレブがつかう海外のは高そうなんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    今回のタイムセールで
    エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム マットブラック
    を購入してみました
    ¥12,582 から更にクーポン利用で10%OFF

    卓上を広く使いたいのでモニターアームが欲しかった

タイトルとURLをコピーしました