スポンサーリンク

ロシアで予約しておいたスーパーロボット大戦30は日本語付きで起動制限なしですが


https://gamazavr.ru/product/14820762/super-robot-wars-30/

ロシアのDL販売サイト gamazavr.ru にて
予約していたスーパーロボット大戦30のキーが届きました。
去年買っておいたポイントの残りで購入。

Steamロシアアカウントでさくっとアクティベート。
当然RUキーでした。

ロシアキーにも日本語有り。
ダウンロードが可能=起動制限までは掛かっていない模様。

ただし、何故かDLファイルがカラです。
SteamやPCを再起動してもダウンロードが一瞬で完了してしまいます。


DLしようとすると、普通は容量が表示されますけれど

ロシア版スパロボ30には何も表示されません。

ファイルの設定を忘れてるんでしょうか。
それとも、ロシア版だけリリースはモスクワ時間基準?

昔Biohazard Revelations 2でも、
なぜかロシア版だけファイルが落ちてきませんでした。
修正というかCAPCOMが気付くまで半日ほどかかっていたような記憶があります。

今回のスパロボ30も、
せめて今夜には普通に遊べる状態になっているよう祈るばかりです。

(10/29午前1時追記)

ロシアキーでもDL可能となっていました。
問題無く日本語付き。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    同じ状況ですね。
    無事改善されればいいんですが。

  2. 匿名 より:

    おま値やめてくれればそれだけでぐっと購買意欲が増すのに

  3. 匿名 より:

    スパロボ30買いたいけど決済方法が変わって新規に購入する方法がなくなってしまったのが痛い。
    Yoomoney経由だとクレカ入力後に弾かれる。