スポンサーリンク

FIFA 22を始めて1週間~全力勝負に敗北

先日購入したFIFA 22を始めてみました。 開始直後に試合が始まるのですが、 こういった分析をハーフタ...

FIFA 22のUTを始めて1週間経ちました。
昨季と同じくフランス・リーグアンで開始という事態となってしまいましたけれど、
様々なお題に応えて貰える無料選手やパックから嬉しい引きがあったりで、全然違うチームに。


オランダ・エールディビジからマッキントッシュ。

出るわけないと思っていたBest of TOTWからバイエルンの心臓ゴレツカ。


その後パックから何故かバイエルンの選手が続々と出てきたので、
無料選手と組み合わせてこんな感じ。

関係性最悪の赤線リンクが多そうに見えて、
すべて良好の緑リンクで補っているためケミストリーは最高だったりします。

これでも何か物足りない。
そこで、今作から登場したヒーローカードを狙おうと
ヒーローパックを作るためにチームの高額選手をイケニエに差し出して勝負してみました。


ホルヘ・カンポス。

ゴールキーパー兼フォワードの面白い選手ですけれど、
このゲームでは他ポジションに置くと能力値が激減してしまうため
フォワード起用という最大の魅力を発揮できません。

しかもリンクが繋がるのはメキシコリーグのみ。

1週間の成果が、まったく使いどころのない選手になって水の泡に。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    タイトルがファファ

  2. OZ より:

    ありがとうございます。

    あまりのハズレっぷりから完全に気が抜けていました。
    さっそく修正して参ります。