PR
スポンサーリンク

Vampire Survivorsでやっと1ステージ目クリア

スポンサーリンク


https://store.steampowered.com/app/1794680/Vampire_Survivors/

値上げ直前に慌てて購入したVampire Survivorsを地味に楽しんでいます。

各所で話題になっていたので面白い事は承知していたのですけれど、
実際に遊んでみると「あともう1回」PLAYしたくなって止められない作品ですね。

 

 

ラッシュにやられていつも11~14分で終了していたところ、
ニンニクバリアなんて無視して貫通範囲攻撃山盛りで30分生存出来ました。

その後ボスに瞬殺されたのですけれど、
“Stage Completed”って表示されてるし、クリアで良いんですよね・・・?

 

 

食後に10分、寝る前に10分とかちょっとしたスキマ時間に遊べるのは良いですね。

 

 

これで一番最初のチュートリアルみたいなステージなんでしょう?
まだまだ先は長そうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    >その後ボスに瞬殺されたのですけれど、
    “Stage Completed”って表示されてるし、クリアで良いんですよね・・・?

    30分耐え抜くとソイツにやられてクリアです
    ソイツを倒す方法もあるんですが専用の下準備と運が必要なんで、
    殺るつもりじゃなければ別に気にしなくていいです

  2. 匿名 より:

    流行りに乗っかって初期にやったけど数日熱中してやってそれ以外ぱったりやってないです
    早期アクセス終了で色々変わってそうですね
    FPSでもそんなに酔わないけどこのゲームのポケモンショックはやばかった

  3. 匿名 より:

    私は初期の全キャラでクリアしてから放置してます
    アプデで要素が追加されるたびにゴールが先に行ってしまってたので…
    更新が落ち着いて完成体になったらバリバリ遊びまくる予定

  4. OZ より:

    >30分耐え抜くとソイツにやられてクリアです
    ありがとうございます。
    アレをどうやって倒せばいいんだろう?と途方に暮れていました。

    >ポケモンショック
    エフェクトが一層派手になれば、たしかに危険な気もします。

    >アプデで要素が追加されるたびにゴールが先に
    300円/499円とは思えないボリュームですね。

    一気に集中してクリアを目指すよりも
    長く付き合うつもりで少しずつ楽しんでみます。

タイトルとURLをコピーしました