PR
スポンサーリンク

FIFA 23 UT開始から1ヶ月

スポンサーリンク
FIFA 23 UT開始から2週間
とりあえずデンベレさんをエースに据えてFIFA 23のUTをスタートしました。 簡単な目標をこなして貰ったパックから 今年のバロンドール確実なベンゼマと移籍で色々あったレヴァンドフスキ。 さらに安価に作成出来るSBCでダンジュマ。 一気にス...

ノーマルカードですけれど、
バロンドーラー・ベンゼマさんやレヴァンドフスキといった
スペイン ラ・リーガ組を中心に遊んでいます。

 

 


そこにまさかのヴィニシウス。
右のデンベレよりも動きが軽快で、操作していて楽しい選手。

 

 

 


ディフェンス陣も強化して、
GKはやっぱりノイアー、さらにオランダ国籍のCBでバイエルンに移籍したデ・リフト。

 

 

 

そして来ました。
ヒーロー選手確約パック。

去年はチームを解体して全力で行って、まさかのGKカンポスでした。

 


今年はアメリカ MLSのデンプシー。
最安値の選手を引いてしまいました。

 

 

 

 

悲しみに暮れながら数百人の選手をイケニエに捧げて75+ピックを回し続けたら

 

レアルマドリーに移籍したリュディガー。

 


昨季のプレミア得点王モハメド・サラー。

 

 

 


さすがにサラーはチームに組み込めませんでしたけれど、
リュディガーを入れてみた今のチームがこんな状況。

 

レヴァ&ベンゼマの前線は動きが鈍いというか
独力での突破は難しいのですけれど、
ほんの一瞬半身だけでも相手のマークを外せれば
あっさり得点できる現役最強レベル?の決定力で何とかしてくれます。

でもそろそろ厳しそうなので、去年のフラッシュバック・若ベンゼマのような
安価に作成出来て強力なSBCでも来ないかなぁと期待しているところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました