スポンサーリンク

2022年も12月はYogscast Jingle Jam~35ポンド以上で85本以上


https://jinglejam.tiltify.com/

毎年12月恒例のYogscast Jingle Jamが2022年も始まりました。
35ポンド以上の支払いで85本以上のタイトルを貰えるとのこと。
12/14まで。

例年ならキーの在庫は有限で早い者勝ちでしたけれど、
今年はどうなんでしょう?

主な作品を挙げてみると

Age of Wonders: Planetfall非常に好評
A Total War Saga: TROYやや好評
Factory Town非常に好評
Final Vendetta非常に好評

Kaiju Wars非常に好評
Kitaria Fables(ニャンザの冒険)やや好評
Warhammer 40,000: Gladius – Relics of War非常に好評
Space Crew: Legendary Editionやや好評

CryoFall非常に好評
Epic Battle Fantasy 5圧倒的に好評
Plague Inc: Evolved非常に好評
Zombie Rollerz非常に好評

Chroma Squad圧倒的に好評
ΔV: Rings of Saturn圧倒的に好評
Viscera Cleanup Detail非常に好評
House圧倒的に好評

その他多数の作品が含まれています。

今朝のサッカーワールドカップ日本代表vsスペイン代表戦は
想像も出来なかった結果に驚愕と興奮でした。

後半開始直後に全力で前から行って2得点。
1点目の猛チェイスも2点目の諦めない折り返しも鳥肌もの。

その後のスペインの攻撃に対しても
日本は誰1人気を緩めることなく対処し続けたことに
見てるだけのこっちが何故か泣きそうになってました。

2戦目のコスタリカ戦でターンオーバーなんてそんなバカな、
なんて考えてしまって申し訳ありませんでした。

次はE組首位の日本とF組2位のクロアチア。

またとんでもない相手ですけれど、
ゆっくり休養して良い状態で試合に臨めることを祈っています。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    全てsteamキーなのが良い
    高評価の良ゲーばかりなので持ってないものがほとんどなら買いかも
    この中だとEpic Battle Fantasy 5・Chroma Squad・Plague Inc: Evolved
    あたりは結構ハマった

  2. 匿名 より:

    A Total War Saga: TROYのキーは日本では有効化できませんでした

  3. 匿名 より:

    良ゲーもそれなりにあるけど古参steamerには6000円弱の価値はないね🥺

  4. 匿名 より:

    寄付する時に7****/99999 available(*は数字)と表示されていたので、有限でもう残り2割ちょっとしか残ってないっぽいですね。

  5. 匿名 より:

    いい試合だった。眠かったけど朝四時に起きてよかった・・・。
    前半がいつもどおりぐだって大丈夫なんかなと思ってたら後半一気にきた。
    日本、コスタリカで勝ち抜け状況になったとき、スペインが焦ってたの面白かった。
    後、三笘さんは日本のSSRだと思った。
    三笘さんフルで出られないのかな・・・そしたら前半ぐだらないかもしれないのに。
    次はクロアチア、なんだかんだで粘り強く生き残るという怖い国。
    前大会でスタミナモンスターで延長線しまくった準優勝国。
    日本と噛み合わなさそうで心配。なんとか日本がんばってベスト8に行ってほしい。

  6. 匿名 より:

    スペインはしっかりモロッコと当たるあたりただものではないですねw
    コスタリカもよかった。
    ドイツ。。。。かわいちょ

  7. 匿名 より:

    年々、目新しいものが少なく…
    お得ではあるはずなのに、お得感が感じれなくなっとりますね…