スポンサーリンク

YuplayでELEX IIが$14.81


https://www.yuplay.com/product/elex-ii/

香港企業となったらしい Yuplay.com のFlash Saleにて
ELEX IIが72%引きの14.81ドルとなっています。

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
12/6現在 1 USD = 136.6135 JPY なので、14.81ドル→2,023円。

Steamオータムセールでは半額の3,275円でした。

日本でもアクティベート可能。

https://steamdb.info/app/900040/subs/
東欧&南米&東南アジア限定のキーも有りますが、その他の地域制限は見当たりません。
WW版キーならSteam日本アカウントでも大丈夫なはずですが、どうなんでしょう。

https://store.steampowered.com/app/900040/ELEX_II/
ELEX IIはやや好評非常に好評

文明崩壊後のSFファンタジー世界を舞台にしたオープンワールドRPG
日本語UI・字幕付き。

昨夜のワールドカップ日本代表は惜しかったですね。
前半終了間際に先制点。
ひたすらチェイスし続けた前田選手が報われて良かった・・・。

同点に追いつかれてからは
どちらも疲労の色が濃い重苦しい展開でした。

PK戦はもう完全に足に来てたからどうしようもない。

皮肉にも?ドイツやスペイン側の視点と同じになってしまいますけれど、
日本が押している時間帯に2点目を取れなかったのが苦しかったですね。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    日本、死闘の末、PK戦で惜しくも敗退。残念です。
    クロアチアは過去PK戦で勝ち上がってきた実績・経験がありますから、
    その辺りの差が最後に出てしまったな、という印象です。
    とは言え、PK戦は半分運ですから、選手を責めることはできません。
    やはり延長に入ると体力的にきつい。90分で決着をつけるべきでした。

  2. 匿名 より:

    結果は残念でしたが日本は強くなっているのだなと思わせてくれました
    いつかはベスト8、準決勝、そして優勝という長い階段を着実に上っているんだろうなと
    にしてもPK戦で負けると悔しいね~

  3. 匿名 より:

    やはり勝ちきれませんでしたか。。。
    クロアチアとはかみ合ったみたいですね
    かえってモロッコよりも良かったのかもしれません
    しかしベスト8は遠いw
    何が足りないのか

  4. 匿名 より:

    いい試合だった。
    前回準優勝国のクロアチア相手に互角で渡り合ってた。
    延長戦はどっちもスタミナがきつそうだった。
    そしてPK…おつらい…。
    解説の本田さんがPK見たくないと言うのも頷ける。
    ドキドキしすぎて見ていてキツイ。
    結果は残念だったけど、ドイツやスペイン、クロアチア相手に良い試合ができて満足だったよ。
    切り替えて次こそベスト8以上お願いします。
    後、疲れてるだろうけどクロアチアにはブラジルに勝ってほしい。

  5. 匿名 より:

    あのスペインすらもPK戦になると外したり止められたりしまくる
    PK戦のおそろしさを垣間見た気がする