スポンサーリンク

UBIのサブスクが1ヶ月100円に


https://store.ubi.com/jp/ubisoftplus

UBIが展開しているサブスクリプション UBISOFT+ が
1ヶ月100円となるキャンペーンを行っています。

1/19まで。

https://store.ubi.com/jp/ubisoftplus/games
先月発売されたDLC「狭間の世界」を含むFar Cry 6 GOTYや、
Assassin’s Creed Valhalla Complete Edition、
Watch_Dogs Legion Deluxe Editionなど100本以上の作品が遊び放題となります。

(追記)
コメント欄にて教えて頂きました。
現在UBISOFT+に加入しても何故かFar Cry 6が見当たらないそうです。
(追記2)
日本でもUBISOFT+にFar Cry 6が戻ってきたとのこと。

気を付けておくべき点がひとつだけ。
最初の1ヶ月は100円ですが、翌月分からは本来の1,500円となるそうです。

よくある質問を読んでみると
「割引適用月の月末になると、割引試用期間終了前に解約しない限り、選択したプランの通常価格で自動的に更新されます」
「サブスクリプションのキャンセルのお手続きは設定よりいつでも可能です。お支払い済みの月の末日まではサービスのご利用が可能で、翌月から課金が停止します」

つまり100円で試用だけのつもりなら、
1月中にキャンセルしておく必要がありそう?

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    https://www.ubisoft.com/ja-jp/help/article/saved-games-compatibility-for-titles-available-on-ubisoft/000064712

    通常版を所有した状態で加入し、GOLDやアルティメット版でプレイすると
    加入が切れた時セーブデータが壊れる可能性があると中々怖い注意点もあるようで

  2. 匿名 より:

    100円支払って即キャンセルしても「お支払い済みの月の末日まではサービスのご利用が可能」であれば、契約・支払いした次の日にでも解約すればいいですね
    当日でもいいですがちょっと怖いので

  3. 匿名 より:

    加入してみましたが、FAR CRY6がブレアブルに表示されないのは、自分だけ?
    それともおま国か何か?

    • 匿名 より:

      自分もカタログに表示されないことを確認
      海外で炎上してないしおま国っぽいです
      以前にプラスでプレイしていたのでマイゲームからのダウンロードでFC6をプレイすることはできました
      しかし狭間の世界はプレイできませんでした

      「ファークライ6やユービーアイソフトの新作を、ゲーム定額サービスでプレイしよう。」
      「狭間の世界で死を乗り越えるか、永遠に閉じ込められるか・・・新DLCに挑め!」
      と書いておいてこれは本当にひどい…

      • 匿名 より:

        俺だったら腹立つから間違いなくサポートにクレーム入れるな
        それに対してどうリアクションするかでどういう会社か分かることが多いんで
        (※もちろんこちらに全く落ち度がないのに被害を受けた場合にしかやらんけど)

        すいませんでした~って即座に返金してストアの誤表記を直してくれた
        XBOXみたいなトコもあれば(MSKK仕事した)、
        「たしかに注文とは違うものを送った可能性があるが、開封したなら返品はムリ」
        と言い放ってきたヨドバシカメラみたいなトコもあるし
        黒の時計を頼んだのにピンクだったなんて箱から出さなきゃ気づかねーよ

  4. OZ より:

    これだけ堂々と表示されていてサブスクに含まれないなんて酷いですね。
    すぐに訂正されれば良いのですけれど。

  5. 匿名 より:

    続報です
    おま国解除されたようです
    一応問い合わせたけど露骨に雑対応だったし何があったんだろう
    100円キャンペーン以前の1500円課金者も容赦なくおま国されていたようです
    まあなんにせよよかった

    • 匿名 より:

      Far Cry 6が戻ってきたんですか。
      経緯はよく分かりませんけれど、戻ってきた事自体は朗報ですね。

      記事の方も修正しておきます。

      • 匿名 より:

        ぶっちゃけますと…
        Paypalに「このおま国って法的に大丈夫?(要約)」って伝えたら12時間以内に解除されました
        無関係かもしれませんけど

        • 匿名 より:

          なるほど
          決済側に訴えるってのは確かにいい方法かも
          うろ覚えだけどFANZAで獣○がアウトなのもカード会社絡みだった気がする
          ユーザーが金銭を支払えなければ当然サービス提供側も利益を得られないわけだからその仲介の決済サービスの立場はそりゃ高くなるよね

  6. 匿名 より:

    例によってワイルドランズないから問い合わせてみたら、日本では販売停止したらしい
    ジャストコーズ3の時と同じで民間人撃ち殺せるからかな

    • 匿名 より:

      その言い分だと日本からでもSteam(UBIの認証が必要)やXboxで
      未だに売っているのはどうしてなのか
      MicrosoftのGAME PASSでは普通に遊べるのもおかしいよね?
      って問い返したくなるね。

      それにブラウザから日本語UBIストアでWildlandsが買えるのはグレーとしても
      Ubisoft Connect(UBIのランチャー)にWildlandsのデモがあるのもおかしいことに。

      UBIでは無かったかな。 何かのゲームで規制理由をCEROのせいにして即バレしたの。

  7. 匿名 より:

    フランスは基本的にアジアを舐めてると思ってた方がいい
    日本に対しても昔から何かと差別したりイチャモンつけたり見下してくるくせに、
    本気でキレると「ジョークだよw」で済ませるだけだから本当にタチが悪い
    任天堂・セガ・カプコンもしっかり被害に遭ってる
    (※ジョイコンの件はイチャモンには含んでおりません)