PR
スポンサーリンク

YuplayでManeaterが$3.89

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/maneater-steam/

香港企業となったっぽい Yuplay.com にて
Maneaterが89%引きの3.89ドルになっています。

 

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
3/6現在 1 USD = 135.8175 JPY なので、3.89ドル→528円。

 

 

 

日本でもアクティベート可能。

https://steamdb.info/app/629820/subs/
東欧版・中南米版・トルコ版といった地域制限付きの物も並んでいますが、
WW版(*日本を除く)なんてキーは見当たりません。

Steam日本アカウントでも大丈夫なはず。

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/629820/Maneater/
Maneaterは非常に好評

日本語UI・字幕付きのオープンワールドアクション。
サメです。

 

 

サメ映画といえば普通に海中で襲ってくるだけでなく
空を飛んだり機械化したりゴーストになったりとあらゆる手段で人類を捕食してきますけれど、
このゲームだとどこまで可能なんでしょう?

 

どこかで聞いた話なのですが、
日本は荒唐無稽でマニアックなサメ映画がある程度ヒットし続けている希有な場所なんだとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました