PR
スポンサーリンク

WILD HEARTSは今月中にもアップデート終了との噂

スポンサーリンク

https://insider-gaming.com/ea-reportedly-ending-support-for-wild-hearts-seven-months-after-launch/

EAが今年2月にリリースした狩猟アクションWILD HEARTSですが、
早くもサービス終了との噂が出ています。

サーバーは維持されるものの、アップデートはもう行われないと。

 

新たなMonster Hunterとなることを期待されたものの、
期待したほどのヒットにならなかったためなんだとか。

 

 

 


https://steamcharts.com/app/1938010
9/16の24時間ピークは191人。
あくまでSteam版だけの数字でメインとなるEA App版のプレーヤー数は含まれていませんが、
モンハンに対抗するには少し寂しい数字。

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/1938010/WILD_HEARTS/
WILD HEARTSは賛否両論

Steamユーザーレビューを眺めてみると、
発売当初は最適化不足の声が溢れていました。

 

その後多くの方にセーブデータ消失なんて事件もあったんですね。

アップデートで更に重くなった方もいたりと、
中々改善が進まなかった模様。

 

からくりを使った狩猟ってどんなものだろう?と気にはなっていたのですが、
暫く後でいいかと思っていたら終了の噂。

ローンチからちょうど7ヶ月で終わるかも、との話なので
9/17に何か動きがあるんでしょうか。
日本では翌9/18?

コメント

  1. 匿名 より:

    発売前はそこそこ注目してましたが、発売されてから
    「やたら重い」「やたら落ちる」「環境によっては起動不可」
    「環境によってはゲーム中において絶対に落ちる箇所がある」
    「アプデでさらに重くなった」

    などの悪評が国内外で飛び交ってる時点でこれは絶対に駄目だと思いましたね
    そんがゲームがモンハンに勝てるわけないです

  2. 匿名 より:

    90割肥えてくのせいっすよね

  3. 匿名 より:

    モンハンも発売当初は普通にセーブ破壊バグもあったしUIは何十年前から変わってないんだよって感じなだけに、純粋にゲームとしての面白さでの圧倒的敗北って感じがある
    モンハンはホント色々ダメダメだけどゲームとしては面白いからなぁ

タイトルとURLをコピーしました