PR
スポンサーリンク

AliExpressの11.11セールで購入した商品がもう届きました

スポンサーリンク
AliExpressの11.11セールで小物類をまとめ買い
AliExpressの11.11セールでは欲しかったSSDがさほど下がらなかったため 数を用意すると意外と高くつく小物たちをまとめ買いしました。 100W対応のUSB PDケーブルが270円、 QC3やVOOCにも対応したUSB A to ...

AliExpressの11.11セールにてUSBケーブルなど5点買ってみました。
正確には11月12日午前1時頃購入。

 

 

それが11月15日に到着。
中国通販自体時間が掛かりますし、
超大型セール時ともなればかなり待つことになるんだろうなぁと覚悟していたのに
僅か3日で到着です。

 

 

 

USB PDケーブルは優秀でした。
ちゃんと高速充電可能。

といってもウチには20W充電器しかないため
実際100Wにまで対応しているかどうかは確認出来ませんけれど。

これが270円なのはお買い得でした。

 

 

USB A to Cケーブルは私の勘違い。
通常のQC3.0対応で66Wまでのケーブルを購入してしまいました。
これではOnePlusのVOOC充電未対応。

対応しているのは65W版のケーブルだった模様。

 

 

 

 


NVMe SSD用のヒートシンクにはドライバーまで付いていました。

マザーボードに固定するためにそこまで付けてくれなくても・・・と思ったら
ヒートシンクを組み立てるためのネジとドライバーだった模様。
 

 

 

そして失敗したのがコレ。
QC3.0&USB PD対応の充電器。

どちらにも対応していませんでした。
しかもコンセントに刺すコネクタがスカスカで直ぐに外れます。
これに電気を流すのはなんか怖い。

 

 

 

 

1個ハズレを掴んだものの
ほかは納得の品でしたし僅か3日で届いたしと良いお買い物が出来ました。

コメント

  1. 匿名 より:

    高額品じゃないので返金請求すれば5分で了承されて返金手続きされますよ
    返品してからとか日本メーカーみたいなセコイことも言いません
    お試しあれ

    • OZ より:

      ありがとうございます。

      そんなあっさりと事が運ぶんですね。
      後でちょっと試してみます。

  2. 匿名 より:

    自分が注文したものは、いまだに大陸からでてないアルヨ。
    日本での配送が一部ヤマトになってからヤマト用の送り状の住所の印字が欠けてて最近心配。

    • OZ より:

      大陸を出たと思ったら北欧に行ってたこともありますし
      中国通販はいつ届くのか読めませんよね。

      出来るだけ早く無事に到着することをお祈りしています。

  3. 匿名 より:

    今までケーブル類や安価なものしか買ってなかったが、BTA30 proっていう万越えの電子機器を買ってみた
    届くのは心配していないが、配送で壊れないかドキドキする

    • OZ より:

      ある程度評価の高いお店なら、きっと丈夫な梱包で送ってくれるはず・・・。
      無事に届くことをお祈りしています。

  4. 匿名 より:

    評価90%を割る出品者はやばいっすね

タイトルとURLをコピーしました