PR
スポンサーリンク

FanaticalでEiyuden Chronicle: Hundred Heroesが4,317円など

スポンサーリンク


https://www.fanatical.com/

FanaticalのMay Madness Flash Dealsにて3本の作品をセールしています。
5/12午前0時まで。

 

Eiyuden Chronicle: Hundred Heroesやや好評——4,317円
The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition非常に好評——1,023円
Sands of Salzaar非常に好評——502円

 

 

 

 


https://store.steampowered.com/app/1658280/_/
Eiyuden Chronicle: Hundred Heroesはやや好評

先月発売されたばかりのJRPGです。
日本語音声・字幕付き。

 

幻想水滸伝開発者が手掛けた作品とのこと。
100人を超える仲間を集めたり、のんびり釣りを楽しんだり、
ひたすら探索してみたりとやりこみ要素はかなり多めなんだとか。

ただ、操作性やUI廻りの反応速度がちょっと酷いという苦情も。
いずれアップデートで改善されるんでしょうか。

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/1094520/_Sands_of_Salzaar/
Sands of Salzaarは非常に好評賛否両論

東洋風ファンタジー世界を舞台に2D版Mount & Blade
日本語は収録されていませんが、英語UI・字幕有り。

 

広大なフィールドでMOBAっぽく軍勢同士がぶつかります。

最初は安いお金で最下級の兵士を雇って、
盗賊を倒したり街のクエストをこなしたり旗下の兵士を鍛えたり。
ある程度強くなったら誰かに仕えたり、あるいは旗揚げしたり。

まさにMount & Bladeっぽい内容なんだとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました