PR
スポンサーリンク

YuplayでTerraformersが$0.66

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/terraformers/

香港企業になったっぽい Yuplay.com にて
Terraformersが97%引きの0.66ドルとなっています。

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
6/23現在 1 USD = 159.7750 JPY なので、0.66ドル→105円。

 

 

https://steamdb.info/app/1244800/subs/
西欧版・東欧版・中国版・東南アジア版・中南米版・・・と様々な地域限定キーも並んでいますが、
WW版には一切の制限なし。

Yuplayで取り扱うのはWW版でしょうし、Steam日本アカウントでも問題ないはず。

 

 

コメント欄にて教えていただきました。

どうもこの作品に関しては”Can be activated in: Japan”の表記が当てにならないらしく
2度購入して2度とも日本でアクティベート不可なキーが送られてきたそうです。

WW版以外のキーが届いたということでしょうし
どこの地域向けのキーなのか判然としない以上
Yuplayでこの作品を購入するのは避けた方が無難な気がします。

 


https://store.steampowered.com/app/1244800/Terraformers/
Terraformersは非常に好評やや好評

火星を舞台にしたコロニービルダー。
日本語UI・字幕付き。

 

「テラフォーミングを一定段階まで進める」といった
シナリオ毎に設定された目標を達成するとクリア。

バランスが絶妙で緊迫した展開になるんだとか。

コメント

  1. 匿名 より:

    これ止めた方がいいです
    日本ではアクティベート出来ないキーが「2回」届きました
    最初に購入した時日本不可キーが届いて問い合わせしたらメーカーに問い合わせるとの返事の末返金対応になりました
    その際に商品ページには日本でも可の表記になっているのだが?と突っ込んだところ数日中に不可表示にするとのことだったのだが一向に表記は変わらず
    なのでたまたま不可キーが届いたのかもと淡い期待の下再度購入してみたがやっぱり駄目でしたとさ

    • 匿名 より:

      人身御供 感謝申し上げます。
      現在 在庫切れ状態です。

    • OZ より:

      2度も制限キーが届くとは大変でしたね。
      本文の方にも注意喚起して参ります。

      正常なキーへ交換して貰えると良いのですけれど。

      • 匿名 より:

        コメ主ですがYuplayで購入履歴を数えてみたら通算60本ぐらい買ってましたが
        今回のようなケースは初でしたので他の商品で必要以上に身構える必要は無いとは思います

        あとサポートはしっかり対応してくれるのでそこは安心です
        ちょっと補足すると返金ではなく商品が欲しいとの希望を伝えると最初は対応しようと動いてくれたようです
        でその後にアクチ対応は無理だったので返金対応でお願いしたいという流れでした
        その際のやり取りで表記も変更するし(これは守られませんでしたが)この商品に関しては再度購入は控えてくださいと念押しは一応されてました(笑)
        安い値段なのもあって興味本位が優って2度目の購入へとなったわけですが・・・
        さすがに今回は返金請求するのは厚かましいと思うので

        YN4V8-6RFD5-YQ48P

        問題のキー晒しておきます
        BAN上等!VPNで実験してやるぜみたいな勇者の方どうぞご活用ください(笑)

  2. 匿名 より:

    例のsteamのBAN騒動がどうなったのか気になる
    ロシアとベラルーシへの制裁BANに、キーショップで買った他の国のアカウントも巻き込まれたって感じだったかな
    個人が出品してるようなキーショップよりはyuplayは安全だと思うけど…
    あるいはvpnを使用するのがヤバいのか

タイトルとURLをコピーしました