PR
スポンサーリンク

YuplayでDeadliest Catch: The Gameが$1.09

スポンサーリンク


https://www.yuplay.com/product/deadliest-catch-the-game/

UAE企業になったらしい Yuplay.com にて
Deadliest Catch: The Game が95%引きの1.09ドルとなっています。

 

 

https://www.google.com/finance/quote/USD-JPY
10/17現在 1 USD = 149.7620 JPY なので、1.09ドル→163円。

 

 

https://steamdb.info/app/838630/subs/
地域制限は見当たりません。
Steam日本アカウントでも大丈夫なはず。

 

 

 

 


https://store.steampowered.com/app/838630/Deadliest_Catch_The_Game/
Deadliest Catch: The Gameは賛否両論

ディスカバリーチャンネルの「ベーリング海の一攫千金」そのものなシミュレーター。
カニ漁です。

港でエサやゲージを購入し、目的の海域へ移動してゲージを下ろし、数時間後に引き上げる。
その後はカニを選別して港に帰って売却。
従業員を雇うことも可能。

ものすごく地味な作業ゲームですが、番組の雰囲気を多少味わえるのかも。

 

初期はセーブできない・セーブデータが壊れるといった致命的な不具合を抱えていたようですが、
さすがにそこは改善された模様。

 

プレーヤーや従業員が荒波にさらわれるようなアクシデントはなし?
ベーリング海なのにかなり穏やかな海になっているのが残念といった感想も寄せられています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました