https://www.monsterhunter.com/wilds/ja-jp/obt/
11/1正午~11/4正午までの期間
Monster Hunter Wildsのオープンベータテストを実施されるそうです。
参加にあたってとくに事前申し込み等は不要。
10/31正午より事前ダウンロードが開始されるとのこと。
オープンベータ参加者には
武器に付ける特典チャームも貰えるそうです。
https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/
Monster Hunter Wildsは来年2/28発売予定。
オープンワールドになってやたらと重くなったのか?
TGSでは最大30fpsでカクカク動作していたそうですし、
自分のPC環境でどこまで快適に動作するのか確かめてみたいですね。
https://www.4gamer.net/games/656/G065603/20230822029/
ただNVIDIAのフレーム生成で対応しているのがDLSS 3.5
DLSS 3.5のレイトレーシングは全てのRTXシリーズで利用可能ですが、
Frame Generationに関しては4000シリーズ以降に限定されるとのこと。
同じく4000シリーズ以降に限定されるDLSS 3を
DLSS 2までのRTX 3000シリーズで有効化させるMODみたいに
このDLSS 3.5も3000シリーズで使えたりするんでしょうか?
それが無理でもオープンソースとなったAMDのFSR 3.0にも対応していますから、
RadeonのみならずGeForceでもフレーム生成自体は可能なんでしょうか。
フレーム生成が必須だと思い込んでますけれど、
生成なしでFHD 60fpsを実現するにはどれほどのPC環境が必要なんでしょうね。
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