PR
スポンサーリンク

GAMA-GAMAでEAセール~Anthemが2,500円など (*多分ロシア語限定版

スポンサーリンク


https://gama-gama.ru/News/Details/?number=39524

ロシアのDL販売サイト GAMA-GAMA.RU にてEAセールを行っています。
6/23まで。

 

・BATTLEFIELD V——1499RUB
・FIFA19——1499RUB
・A WAY OUT——599RUB
・Anthem——1499RUB

 

https://finance.google.com/finance?q=RUBJPY
5/30現在 1RUB = 1.68 JPY なので、
Anthemは1499ルーブル→2,518円となります。

 

 

ロシアでEAタイトルを見かけるのは久しぶりです。
ここ3-4年の間yuplayやgamazavrは勿論、GAMA-GAMAからも撤去されていました。
1c公式SHOPでは販売していましたが、一切割り引き無しでWW版より高かったような。

 

 

 

久しぶりのEAタイトルですが、ロシアで購入するとおそらくロシア語限定版。
キーのアクティベートにもロシアVPNを必要とするはず。

かなりオススメしかねる内容です。

 

 

ただゲーム本体はともかく、DLCならロシアのEAキーも使い途があったはず。

たとえばSims 4のWW版本体を購入した方がDLCにロシア版キーを購入した場合、
DLC部分はロシア語に限定されず、英語や日本語で楽しめた・・・ような。

 

 

 

ロシア語版本体を英語化なり日本語化出来るのであれば、
ロシアのEAセールも楽しめますね。

FIFA 19は日本語化できたはずですが、
今ならEA公式のOriginで購入した方が遙かにお安い模様。

 

“Anthem language change Russian to English”で検索してざっと眺めても、
ロシアキーの英語化については出てきませんね。
残念。

コメント

  1. 匿名 より:

    Anthemのフリーゲーム化のリーク情報が出てますけど本当なのかな?

タイトルとURLをコピーしました