PR
スポンサーリンク

RTX 3060Ti買ってきました

スポンサーリンク


https://ez-oz.net/archives/25977

店舗に行って余っていたら考えよう、なんて軽い気持ちで工房へ向かったのですが、
田舎のお店にもかかわらずラスト1個だったため衝動買い。

4000シリーズまで待つつもりだったけれど、
待っても品薄な気がして買っちゃいました。

 

 

 


3スロットというか2.5スロットな厚さです。
2つ下のスロットに刺した拡張ボードの旧世主周辺には余裕がありました。

今は冬ですし、とくにファンは五月蝿いとも思えません。

 

 

 

 

3060Tiは2080 Super相当なんだとか。
いよいよCyberpunk 2077を再開・・・する前にドラクエ11が楽しい。

体験版が1人旅→2人→4人になって
数で押されていたバトルを押し返せるようになった良いタイミングで終了したので、
つい勢いで本編を購入してしまいました。

100円GamePassではなく、GMGの22%引きクーポンで。

 

無事にスキルリセットも行えました。
手順を教えて頂き、ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    あ、いいな~

  2. 匿名 より:

    うちは未だにSandybridgeなんでCPUと一緒に在庫復活しようかなとずっと待ってますが
    この様子だと今年中ハム理想ですね・・・・

タイトルとURLをコピーしました