PR
スポンサーリンク

Amazonで新生活応援!Wi-Fiルーター クーポンセール~ASUS RT-AX3000が1万2,009円など

スポンサーリンク


https://www.amazon.co.jp/s/browse/?node=8514291051

Amazonにて新生活応援!Wi-Fiルーター クーポンセールを開催しています。
3/23まで。

 

・ASUS RT-AX3000——1万2,009円
・ASUS RT-AX56U——9,001円
・ASUS RT-AX55/B (A)——8,696円 (*5% OFFクーポン有
・ASUS RT-AC59U——2,985円

 

・TP-Link Archer AX50/A——1万1,800円 (*15% OFFクーポン有
・TP-Link Archer AX73/A——1万3,600円 (*5% OFFクーポン有

 

 

その他多数をセール中。

 

 

 

 

ウチで使っているASUS RT-AC68Uは安定しているとはいえ、
さすがに2013年発売の機器ですし
手頃な後継機がないかなぁと探していたところに、このセールです。

 

 

 

 

ASUS RT-AX3000が気になって調べてみると・・・結構じゃじゃ馬?

問題無いよという方もいる一方で、
どうしようもない状況に嵌まっている人も。

・メッシュは全然ダメだけど、単品のルーターとしては安定している
・YouTubeでもラグ頻発でマトモに見られない
・ファームアップで改善した→次のファームで繋がらなくなった などなど

 

 

私も発売直後のRT-AC85Uを買って1年アップデートを繰り返しても全く安定せず、
「枯れた」RT-AC68Uに乗り換えたんでした。

今回は大人しく見送ることにします。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    うちのも古いので買い替えなきゃと思いつつ、壊れてはいないのでなかなか・・
    10年前のだと、やっぱりセキュリティに問題があったりするんですかねえ

  2. 匿名 より:

    クーポンセールじゃないけどバッファローの中継機が安くなってたんで買いました。2778円

  3. 匿名 より:

    親と子のアンテナ数揃えないと意味ないし、それするにはすごく大掛かりなことに。
    メインPCの子機を中古のヤフオクで買った5年落ちの無線親機でイサコンとして使ってみたらUSB子機にくらべて早いし安定してるしで大満足。
    場所があるひとには子機として無線親機のイサコン使用おすすめ

タイトルとURLをコピーしました