スポンサーリンク

GamesPlanetでSWORD ART ONLINE: Fatal Bulletが$6.99~最安値


https://us.gamesplanet.com/game/sword-art-online-fatal-bullet-steam-key–3573-1

GamesPlanetにてSWORD ART ONLINE: Fatal Bulletが6.99ドルとなっています。
6/23午後5時まで。

単品価格としては史上最安値。
日本でもアクティベート可能とのこと。

https://store.steampowered.com/app/626690/Sword_Art_Online_Fatal_Bullet/
Sword Art Online: Fatal Bulletはほぼ好評
海外で購入しても日本語音声・字幕付きのRPG&TPSシューター。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに安いと思います
    が、今買うならDLC全部入りのコンプリートエディションを強くお勧めします
    そちらもたまにセールになりますし、
    DLCで追加されるエンドコンテンツなどがあるかないかで面白さが全く違います

  2. 匿名 より:

    絵柄はかわいいんですけどゲーム自体は昨今のスマホゲーに等しい
    動きもペラペラで平面の人形がうごく感じで言ってしまえば
    あたらしいPSO2とか原神のほうが面白いかな
    バンナムってエンジンの使い方下手なんですよね
    今度出るやつも多分ペラペラなんだろうなぁ><ガワだけかわってなかみ同じなんだもんw
    ということで800円でも高いと思うわけです(個人的感想)

    DLCがそろうと違うかもです!

  3. 匿名 より:

    >バンナムってエンジンの使い方下手なんですよね
    これのデベロッパーはバンナムじゃないんだけどね。メイン開発はディンプスだし
    (あくまでバンナムはパブリッシャー)。
    でも、Unreal Engine4使っててこれかよってのはある。

    • 匿名 より:

      ああバンナムが作ればちょっとはましになるのかな 
      ブロープロトコルとかやってみたい

  4. 匿名 より:

    世界に引けを取らない3Dグラフィックで勝負できるような
    国内メーカーって今どれくらい存在するんでしょうね
    少なくともPS2くらいまでは世界に引けを取らないゲームばかりだったと思うのですが、
    PS3くらいから明らかに差を付けられ始めた様な気がします

    • 匿名 より:

      PS時代までは海外産ゲームなんて質が悪くて絶対考えられなかったですよね
      逆を言えば国産ゲームが当時凄まじいクオリティだったってことになんですけど
      まぁPCゲーを除けばですが…そのころの日本はPCゲーだしてたのごく一部でしたし

      スマホゲーが出てきてからもう顕著ですよねぇ
      そのスマホゲーも最近は他アジア産のほうがいいまであるし

      海外は平均年収が上昇傾向にあるということですが
      こういう技術職は給与額の上昇と技術進歩が直結してるんですかね

      • 匿名 より:

        PCゲームに関してはWin95の頃からすでに海外の方が上だったと言わざるを得ない
        なんせすでにUltimete DOOMやDOOM2が存在してましたから・・・
        この2本だけでも一体どれほどプレイしたのか分からないほど

        その一方でビストロ(レストランを経営するやつ)とか
        JBハロルドといった国内のゲームもさんざんプレイしてましたけどね

      • 匿名 より:

        考えてみれば当時のゲーム業界に少なからず影響を与えていた
        任天堂の心構え的なのが日本では影響してたのではないかと(日本人にはあってた)
        山内元社長や岩田元社長はゲームの在り方について常に考え、アドバイスしてましたし

        今の任天堂社長は経理経験しかない方でしたっけ
        うーん・・・この面からでも今後も日本は厳しそうですね…

        • 匿名 より:

          ・信頼できないメーカーにはゲームを乱発させない
          ・自社ハードの改ざんなどは原則禁止
          ・ゲームの内容に関しては厳しくチェックし、認可の見送りも辞さない

          アタリの失敗を教訓とした任天堂のこういった方針は今でも理解できます
          ただ任天堂はN64において大きな失敗をしましたね
          迷いに迷った挙句に結局はCD化へ踏み出せなかったことにより、
          強力なライバルを自ら生み出して据え置き機の覇権を奪われてしまいました

          もし任天堂がソニーに作らせたゲーム機にゴーサインを出してたら、
          今頃ゲーム業界はどうなっていたんだろうかと考えてしまいます
          個人的にソニーは好きでないのでw
          (ゲーム機やゲームではなくVAIOで大嫌いになりました)

        • 匿名 より:

          フォトリアルで写実的な表現というなら欧米が強いと思うけど
          そうではなく、合理的な視覚デザインや絵作り的な意味では任天堂は今でも頑張ってると思うけどね

      • 匿名 より:

        そうそうお金が現場に下りてこないんでしょうねぇ
        構造って大事なんですよね、ボランティアじゃないんだからw
        上見てなんであなたそんなお金もらってるのって考えたらそりゃあねw
        ん? 目から水が…w

    • 匿名 より:

      バイオヴィレッジ見る限り、カプコンは頑張ってると思いますよ

    • 匿名 より:

      PS2世代では特にPS2でしか使えない開発環境・技術ばかりで、PS2に注力していた日本と汎用開発環境のPCゲームも開発していた世界で差が開いた気はしています
      PS3も変態構造で開発者泣かせでしたしね

      その辺を反省したPS4世代以降は開発者には大分優しくなっていますね

      • 匿名 より:

        PS3に関してはニューベガスの時ベセスダが露骨にキレてましたねw
        最終的には「こんなハードにまともな移植なんて出来ねえ」
        というような事まで言い放って事実上バグの修正などを放棄しました
        だったらそれを売るなよって話でもあるんですが

  5. 匿名 より:

    本記事でこのゲームのことを知りました
    自分はクソゲーとされるフリーダムウォーズを楽しめたので
    全部入りがお安くなったら購入してみようと思います♪

  6. 匿名 より:

    似たようなscalet nexusなる新作が出ますけどこれはどうなんですかね
    買っちゃいそうなんですけどw