PR
スポンサーリンク

Epic Games Storeで仁王とShelteredを無料配布中

スポンサーリンク


https://www.epicgames.com/store/ja/p/nioh-the-complete-edition
https://www.epicgames.com/store/ja/p/sheltered

Epic Games Storeにて
仁王 Complete EditionとShelteredを無料で配っています。

9/17午前0時まで。

 

 

 

Steamユーザーレビューを参考にすると

 


https://store.steampowered.com/app/485510/Nioh_Complete_Edition___Complete_Edition/
仁王 Complete Editionはやや好評非常に好評

戦国時代を舞台にソウルライクなアクションRPG
いわゆる死にゲー。

 

 

慣れるまでは本当に死にまくりで、何度も心折れそうになりました。
その辺の足軽に一太刀貰うだけで体力の2/3もっていかれたりします。

が、攻撃・受け・回避のタイミングが分かってくるとえらく楽しい。
そして調子に乗って集団相手に惨殺されたりします。

 

 

 

様々な特殊効果が付与された武器防具を揃えるトレハンも大きな要素です。

ステージによっては複数のボスを同時に相手することになるため、
できる限り迅速に1体倒すためにも火力増強は必要不可欠。

 

 

今年購入したゲームの中で1番ハマッた気がします。

難易度高いうえに、
進行に伴って敵の攻撃力と体力のインフレ具合が酷い気もしますけれど。

 

 

 

 

https://store.steampowered.com/app/356040/Sheltered/
Shelteredは非常に好評

核戦争後の世界で、地下シェルターに住む家族のサバイバル。

コメント

  1. 匿名 より:

    仁王配布は素直にすごいですね

  2. 匿名 より:

    うお~マジかよ!しかも完全版
    Shelteredだけでも嬉しかったのに神すぎる
    最近セールやバンドルがショボいから荒んでたけど癒された

  3. 匿名 より:

    gama-gamaでテイルズオブアライズ買ったけど日本語付いてたよ
    あとロシア国垢有効化したんだけどVPN通さずにロシアキー有効化できた

  4. 匿名 より:

    Epic Games Store も国地域ごとにキーを分けているのかな?
    今回の仁王 Complete Editionはやっぱり表現規制有り?
    以前、Gamesplanet でSteam海外キーを購入しようとしたら終売となってしまってダメだったんですよね…

  5. 匿名 より:

    しかもDLC完備の完全版の配布じゃん
    どこぞのバンドルサイトなんてPC版は完全版しかない中、わざわざDLC抜き版をバンドルの目玉にしてたからな

    • 匿名 より:

      そのゲームは別にDLCがなくても内容的にそれほど差はなかったのですが、
      仁王に関しては各DLCの出来が良く攻略上のメリットも大きいので、
      完全版かどうかで大きく違ってくるのがまた嬉しい所

  6. 匿名 より:

    仁王2買って楽しんだから、仁王買おうか迷ってた所で
    まさかの完全版配布はありがたすぎる

タイトルとURLをコピーしました