PR
スポンサーリンク

Amazonでまたモンダミンセール~1300ml×2本で902円

スポンサーリンク


https://www.amazon.co.jp/

Amazonのタイムセール祭りにて、久しぶりにモンダミンがお安くなっています。

 

 

Amazonでモンダミン特集~1080mLで437円など
Amazonにて本日までタイムセール祭りを行っています。 そろそろ手元の在庫が切れてきたマウスウォッシュを探してみたところ、 モンダミン祭りが行われていました。 ・モンダミン ペパーミント マウスウォッシュ ------437円 ・モンダミ...

2月頭に半年分ほど購入しておいたのですが、
そろそろ在庫が切れそうだなぁと思っていたところにこのセール。

タイミングが丁度良い。

 

 

モンダミン ペパーミント マウスウォッシュ [1300mL x 2個]——902円
モンダミン ストロングミント マウスウォッシュ [1300mL x 2個]——902円
モンダミン センシティブ マウスウォッシュ [1300mL x 2個]——902円

モンダミン プレミアムケア マウスウォッシュ [1300mL x 2個]——1,207円
モンダミンプレミアムケア ストロングミント マウスウォッシュ トータルケア 1.3リットル (x 2)——1,207円
モンダミン プレミアムケアセンシティブ マウスウォッシュ [1300mL x 2個]——1,207円

モンダミンNEXT歯周ケア 液体ハミガキ 1300mL×2——1,176円
モンダミンNEXT歯周ケア センシティブ 液体ハミガキ 低刺激 1300mL×2——1,478円

 

 

前回は1080mlが437円でしたけれど、今回は1300mlが2本セットで902円。
グレードアップしています。

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/beauty/169770011
Amazonの売れ筋ランキングでは、相変わらずリステリンの紫が首位。
いつ見てもTOPは不動な気がします。

あの刺激をものともしない方が大勢おられるんですね。

 

 

 

今回のセールでは、それほど買い込んでおかなくても大丈夫なんでしょうか。
ブラックフライデーなりサイバーマンデーなりがすぐにやって来ますし。

コメント

  1. 匿名 より:

    そのうちゲーミングマウスウォッシュとかも出そうです!

  2. OZ より:

    ゲーミングサプリに驚いたのが、もう数年前ですもんね。
    今ならホントにありそう。

タイトルとURLをコピーしました