スポンサーリンク

Amazonで例のM.2 SSD 2TBが1万1,280円


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY2BYBLM/

日本Amazonのセールにて
Hanye SSD 2TB PCIe Gen4x4 M.2 NVMe が15%引きの1万2,780円となっています。

さらに1,500円引きクーポンも提供されており、1万1,280円に。

いつ中身が変更されるかは分かりませんけれど、
Amazonレビューによると例のヤツです。


(4/24 追記)

早くも中身が変更されていたそうです
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。


4/1夜にAliExpressで衝動買いしてしまった2TBのSSD MiWhole CT300が届きました。 ちょうど1...
Amazonのセールを眺めていて気がついたのですが、 最近はSSDが面白かったんですね。 まずはAm...

先日AliExpressで購入した CT300 と中身は同じで

https://www.techpowerup.com/ssd-specs/miwhole-ct300-2-tb.d1422

コントローラーはMaxio MAP1602A
NANDはYMTC TLC-NAND
DRAMキャッシュは非搭載

この Hanye SSD 2TB PCIe Gen4x4 M.2 NVMe はヒートシンク付きのCT300なので、
AliExpressよりもお買い得ですね。

しかも梱包・配送に怯えなくても良いですし。

CT300は低発熱&高性能。
後は耐久性だけが心配なのですが、もう1枚買ってしまおうか悩んでしまいます。

同等製品は他にも

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWGXSZ94/
HIKSEMI 2TB——1万4,980円

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZCVVKNY/
Monster Storage 2TB——1万4,980円 (10%引きクーポン付)

Monster Storageの方は、Hanyeと違ってヒートシンク無しの方がCT300同等品。
ヒートシンク付きの方は別の製品となるそうです。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    この価格で販売しているのはAmazon公式ではないようですが、
    2日程度で届くようなので国内発送なのは間違いないですね
    これ買ってノートPCの250GBと入れ替えようかなあ・・・

  2. 匿名 より:

    「今必要ないからどうしようかなぁ」って在庫数を見ているうちに、
    在庫分がはけてしまったのか、急に在庫数が表示されなくなって
    お届け予定日が遠くなり、クーポンが無くなりました。
    残念……。

  3. 匿名 より:

    youtubeでも話題になってるので急速に広まってますね。

  4. OZ より:

    同じく迷っているうちにクーポンが消えてちょっと後悔しています。

    現在SSD価格は下落傾向にあって「待てば下がる」状況なのは分かるのですが、
    YMTC製232層NANDの良品が何時まで供給されるかよく分からないため
    買うなら早めにした方が良い気もして・・・結局迷ってます。

    刺すところないですし。

  5. 匿名 より:

    こういう高性能で安いモデルがドンと登場して出回る時って、
    他のモデルなども全体的に安くなっていく場合が多いと私も経験上は感じてます
    なので本当に必要になったタイミングで買うのがベストなのかもしれませんね
    同様の理由でこの製品を転売目的で押さえておくのはあんまりお勧めしません

  6. 匿名 より:

    セールの度に安くなったM2を刺すスロット増やそうとマザボとCPUとメモリを買い替える算段を立てている途中で正気に返る