スポンサーリンク

PayPalラッキークーポン2日目~今日もハズレだけどクーポン貰えない?

https://twitter.com/paypal_jp/status/1044768602065264640

2日目のPayPalラッキークーポンです。

昨日同様にリツイート。
DMが来るまで10分少々待った後、やっぱりハズレのメッセージ。

で、そこからが問題。

DMから「150円割引きクーポンを保存する」リンクをたどって、
PayPalアカウントにログイン。

昨日はすぐにクーポンを保存しましたなんて表示されたのに
今日はブラウザが無反応。
真っ白な画面のまま停止してしまいます。

混雑してるからなんでしょうか?

それとも「※同じクーポンを2枚以上保存することはできません。」
の文言通り150円ハズレクーポン2枚は貰えない?

通常通りPayPalにログインしてみても、
所持しているクーポンは昨日貰った1枚のみ。

その契約条件を見てみると
「日本国内在住であり、日本のペイパルアカウント1つにつき1回までの付与となります。」

これってつまり、2日目はクーポンを貰えないって事なんでしょうか。

単純に人多すぎで処理が追いつかないだけだと思いたい。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    自分も2日目はもらえてないですね
    何が原因なのでしょうか

  2. 匿名 より:

    クーポン保存で真っ白画面だね
    これはくまった(´・(ェ)・`)

  3. 匿名 より:

    昨日貰ったハズレ150円を朝のうちに消費して二日目にチャレンジして案の定ハズレだったけどうちもクーポン保存する→真っ白画面へで駄目だった
    一回限りの150円のみだと今回はえらいショボいキャンペーンになっちゃうな

  4. コリ より:

    1回目と2回目の150円クーポンのアドレスが同じなので同一クーポン扱いなんでしょうね

  5. 匿名 より:

    昨日の分保存してなかったなと思って保存したあと今日の分を保存しようと思ったら真っ白
    エラーメッセージくらい出せと

  6. 匿名 より:

    昨日と同じく150円で保存出来ないぞと思ったら
    ④クーポンを保存して金額チェック!
    ※同じクーポンを2枚以上保存することはできません。
    とか書かれてるし

  7. 匿名 より:

    私は昨日もらえなかったので今日の分はもらえましたよ
    書いてる通り同じのだからダメってだけじゃないですかね

  8. 匿名 より:

    じゃあ150円取り消して300円クーポンくれよと思うけど最初から150円しか配布する気がなかったのかねぇ
    違う金額が出るまで複垢でやりたくもなりますわな

  9. 匿名 より:

    ※同じクーポンを2枚以上保存することはできません。
    って書いてあったから昨日のうちに昨日のクーポンは消費しといたのに真っ白

  10. 匿名 より:

    上に同じく初日に貰ったクーポンを使い切れば2日目のクーポン保存出来ると思ったら
    そんなことはなく真っ白のままだった。たかが150円だけどモヤモヤする