スポンサーリンク

Originで初代Dead Spaceを無料配布中


https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/free-games/on-the-house

OriginにてDead Spaceを無料で配っています。

http://store.steampowered.com/app/17470/Dead_Space/?cc=us
http://www.metacritic.com/game/pc/dead-space
配布されるのはもちろんOriginのものですが、
Steamユーザーレビューを参考にすると非常に好評。
メタスコア86・ユーザースコア8.0とコチラも高い評価を得ています。

有志の方による日本語化のおかげで、さくさくと恐怖体験。

シリーズ中で初代が一番好きです。
2以降では主人公のアイザックさんの方からヒャッハーと狩りに行きますが、
初代では謎のクリーチャーから逃げるのに必死でホラー感溢れてます。

宇宙作業用のスーツを着用しているため動作がもっさり、
武器はエンジニアとして使用している工具で。
とても戦闘には向かない条件で怖々進むのが楽しい。

関連コンテンツ_タイトル

関連コンテンツ

関連コンテンツ



フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    バイオ4リスペクトで製作され、続編もバイオと同じ間違った道をたどってしまった
    とはいえ新作が中止になったと聞いたときは残念だったなぁ

  2. OZ より:

    EAがスタジオ閉鎖を決めたんでしたっけ。
    シングルプレイ中心の一本道シューターでは集金できないと。

    その後にルートボックス問題がもちあがってきたのは皮肉というか。